どうでもいいこと

2009年10月 7日 (水)

どうでもいいこと4

ちょっと時間ができたので更新

って言ってもほんとにどうでもいいことバッカだけどww

・とある科学の超電磁砲

これのOPの「only my railgun」にめっちゃはまってしまったww

ひたすらループして聞いてます

はやくFullバージョンでないかなー

・ティンクルくるせいだーすGoGo

メリロットがヒロイン昇格・・・だと・・・

購入確定!!

といいたいところだけどPSPもってないや・・・

・ささめきこと

アニメが今日からスタートだー

といってもリアルで見ると寿命がマッハだから録画して見ると思う

明日暴風警報がでてれば大学休校で朝から見れるのになあ

最後にどうでもいいこと:めっちゃBALDR SKYをやってみたい。体験版やったらパソコンのスペック低すぎて全然動かなかったから無理だろうけど(ノω・、)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月15日 (水)

どうでもいいこと3

あと2日・・・・それが終われば休みだひゃっほう!!

・鋼の新OP見ました

やっぱ鋼のOPは男性ボーカルのほうがいいわ。

映像もサビ部分の盛り上がりがすごい!

ただ少佐が出てないのはちょっと不満ww

・ガンガンONLINEの某漫画が・・・

消えましたね・・・

これが児童ポルノ法の影響か・・・

とはいえこれはさすがにやりすぎなところもあったからなあww

完全に入ってるような描写もあったしww

でも、こんなに急だともう単行本刷り終わってたろうに・・・

大損害だろうなあ・・・

・ブロントさんが幻想入り、を見た

RPGツクールで作られた動画です。

なにこのセンスすげえ!!

ストーリーも熱すぎる!!

アリス編、白玉楼編は泣けたし、永遠亭編は笑ったし、ミスティア編、地霊殿編は熱かった。

自分もやりたいけどこんなの配布したら製作者の人生終わってしまうだろうからなあww

キャラは「あんこくw」がお気に入りです。

最後にどうでもいいこと:ドラクエ4日で300万本だそうで、すごい!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月11日 (土)

どうでもいいこと2

おお・・・私生活が忙しすぎて死ねる・・・

ガンガンとか買ったけど感想はちょっと遅れそう・・・

何でこんな忙しい時期に欲しいのがいっぱい出るかなあ・・・

C3とかホライゾンとかブレイクブレイドとか。

買ったけど積んでます(;ω;)

最後にどうでもいいこと:ブラクロの売上結構いいみたいですね、作者ブログで書店在庫瞬殺&即効重版見たいな事書いてあったし。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月26日 (火)

最近のどうでもいこと1

ブログ初めてまあそれなりにたってだんだんここに来る人の傾向が分かってきた今日この頃。

アクセス解析してみて人気なのは

1.ガンガンJOKER

2.ガンガン(本誌)

3.トライピース

こんなかんじがベスト3でした。

JOKER>本誌なのはたぶん感想系サイトがガンガン>>JOKERだからなんだろうなあ

あとなにげにトライピースが多かった。

まあ個別記事かいちゃったしね。これ。

あと最近「失楽園」「尚村透」など失楽園関連が急上昇してきてる。

新人の新連載で1話目からわざわざ別記事(これのこと)でかいてる所なんてほとんどないからだろうなあ。

まあ、トライピースと失楽園は今個人的にキテル漫画なので今後も贔屓目に色々かくと思いますww

もしそれ目当てに来てくださる方がいらっしゃるなら今後ともよろしくお願いします。

やっぱ好きな作品目当てでブログに来てくれる人がいるとすごいうれしい。

最後にどうでもいいこと:ニコ動の「ショートコント、忙しい人のためのこうまきょう」シリーズが面白い

| | コメント (0) | トラックバック (0)