« 失楽園 第5話「あなたを、信じてる。」 | トップページ | ガンガン11月号感想 »

2009年10月 7日 (水)

どうでもいいこと4

ちょっと時間ができたので更新

って言ってもほんとにどうでもいいことバッカだけどww

・とある科学の超電磁砲

これのOPの「only my railgun」にめっちゃはまってしまったww

ひたすらループして聞いてます

はやくFullバージョンでないかなー

・ティンクルくるせいだーすGoGo

メリロットがヒロイン昇格・・・だと・・・

購入確定!!

といいたいところだけどPSPもってないや・・・

・ささめきこと

アニメが今日からスタートだー

といってもリアルで見ると寿命がマッハだから録画して見ると思う

明日暴風警報がでてれば大学休校で朝から見れるのになあ

最後にどうでもいいこと:めっちゃBALDR SKYをやってみたい。体験版やったらパソコンのスペック低すぎて全然動かなかったから無理だろうけど(ノω・、)

|

« 失楽園 第5話「あなたを、信じてる。」 | トップページ | ガンガン11月号感想 »

どうでもいいこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157355/31692459

この記事へのトラックバック一覧です: どうでもいいこと4:

« 失楽園 第5話「あなたを、信じてる。」 | トップページ | ガンガン11月号感想 »