« ガンガン11月号感想 | トップページ | めっっちゃ久しぶりのガンガン感想 »

2009年10月20日 (火)

トライピース第21話「シロに女装がばれました。」

前回シロに女装がばれてしまい尋問を受けるナナ。

やっぱりナナ=ナナコだとはばれていなかったけどしろの解釈は予想外のものだったww

「もしかしてあんたもナナコさんのファン?」とかww

そしてナナがナナコのファンだと勘違いした後のシロの態度の変わり様がすごい。

ナナコさんの魅力について満面の笑みでナナに語りまくるシロはかわいかったww

そしてなんだかんだでナナのザイエスを助けた行為を評価していたシロはついにナナにアーセの制服を渡す。

これでついにナナは正式にアーセの一員になった。

イヤー今回はマジで盛り上がる場面が多かった。

上記のナナのアーセ入隊、ゴルドー参戦、シロVSライスの母娘対決とか見せ場が一気にやってきた感じ。

特にゴルドーの闘い方が気になるなあ

果たして財力を使ってどう機械兵の軍団に挑むのかは楽しみです。

今回忙しくて感想ちょっと短めになっちゃったけど、マジで面白かったです。

今ガンガンで一番面白いと思います。

来月も楽しみです。

|

« ガンガン11月号感想 | トップページ | めっっちゃ久しぶりのガンガン感想 »

スクエニ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157355/31867348

この記事へのトラックバック一覧です: トライピース第21話「シロに女装がばれました。」:

« ガンガン11月号感想 | トップページ | めっっちゃ久しぶりのガンガン感想 »