« ティンクル☆くるせいだーす | トップページ | プリンセスうぃっちぃず »

2009年9月 7日 (月)

ガンガンONLINE 8/13~9/10更新分

ひさしぶりのONLINE感想です・・・orz

今回感想を書いたのは

ひゃくえん!、ヤンデレ彼女、戦国スクナ、学園ナイトメア、学校の先生、トライピ-ス番外編2

です

それでは以下ネタバレアリです

ひゃくえん!

今回は賞金の10万円のためにミス“主婦”コンテストに出る話

当たり前のように普段から節制生活ばっかしてる百と円がクイズ大会とから揚げ(肉!)の一気食いに圧勝し決勝に進みました

結局決勝の相撲勝負では前回大会優勝者の馬鹿でかいおばさんに瞬殺されてたけどww

今回は今まで出一番おもしろかった

というかとキャラがそろってきてから段々と面白くなってきてるなあ

ヤンデレ彼女

やられキャラ3人集の親玉が出てきたけど・・・

ルイズじゃんww

戦国スクナ

今回はマサムネ並みのどじキャラのハンゾウの話

マサムネのパンツを盗むために伊達さん家に忍び込んでました

結局みつかってコジューローにいびられてあまりにかわいそうだったためマサムネは仕方なくパンツ(縞々)をあげることに

まあこれがハンゾウの主人のイエヤスの計画どうりだったけどww

学園ナイトメア

今回は赤マント討伐の話で、まだ序章といった感じ

前回でこっくりさんに取り付かれた鏡は、ネットロアが表れると耳としっぽが生える体質になってしまったが、クロエが封印したネットロアの力を使えるということを知り、クロエが徐霊能力を持つネットロアを探す代わりに、鏡はこっくりさんのネットロア探知能力でクロエに協力することになりました

今回でクロエと鏡が協力関係になったから次回から話が動き始めそうかな

話の雰囲気は相変わらず百合百合しくてよしww

学校の先生

今回はみんなで海に行く話

そこでまさかのサクラがナンパされる展開に(茜のついでだけどww)

まあ結局茜がナンパしてきた男たちをぼこぼこにして埋めちゃったけどww

そしてその際にサクラのバックも巻き添えを食って埋められたおかげで水着姿で帰るはめになったサクラは、飲酒チェックの検問に引っかかり水着姿で運転してるのを見られてしまってました

今回は久しぶりに茜が活躍してたなあ

主にロリ要因としてだけど

トライピ-ス番外編2

トライピ-スの女性隊員はパンツをはいているのか?をひたすら検証する話

こいつらバカ過ぎるww

結論としてスパッツをはいているということになったけど、他の隊員の「これ(パンツはいてるかどうか調べること)は遊びじゃない」というセリフを間に受けて、まじめな顔をしてシロに答えを聞いたナナだけは実際熱くるしいからはいてない人も多いと言う真実をつかむことに・・・

最後までアホ展開だったww

ナナに遊びじゃないならと言う理由だけでまじめに答えるシロも面白かった

|

« ティンクル☆くるせいだーす | トップページ | プリンセスうぃっちぃず »

スクエニ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157355/31264473

この記事へのトラックバック一覧です: ガンガンONLINE 8/13~9/10更新分:

« ティンクル☆くるせいだーす | トップページ | プリンセスうぃっちぃず »