« ガンガン10月号 感想 | トップページ | 失楽園 1巻 »

2009年9月16日 (水)

トライピース 第20話「ばれました。」

今回から別記事で書こうと思ってたらすっかり忘れてたww・・・・・・orz

んで、今回の内容はまずは前回の続きでベリアルVSリボル

この2人明らかに他とレベルが違いすぎるww

ベリアルは言わずもがなだけど、ベリアルののギガオメガー(あのバカでかい剣)を片手で受け止めるリボルも相当だww

ここどうやって決着つけるんだろう・・・・

そしてところ変わってナナミのほうでは、シロたちのところに急いで戻ろうとしている時に瓦礫に埋まっている人を発見

人質とこの人を天秤にかけるナナミだけど結局見捨てることはできないとのことでこの人の救出に

しかし埋まっていたのは敵であるザイエスの兵士だった

そのころ人質のほうはおっさんが星水の借りということであっさりと開放してくれてました

しかも人質がいなくなったらめんどくさくなって帰っちゃったww

まあ引き際をしっかり見極めているとのことでしたが

そして引き続きナナミのザイエス兵士救出シーンだけどやってる事や言ってる事はありふれたことなんだけどとにかく演出や話のテンポがよくて楽しめた

ホントに作者は王道な展開をうまく料理できてると思う

そして最後はザイエスの兵士救出中に髪が元のナナに戻ってしまい、その状態でシロにばったり遭遇

シロ「何であんた女装してるの?」

ナナ「しゅっ・・・・趣味です」

で次号へww

一瞬ナナコバレかと思ったけどシロの表情がナナコがナナだとわかって狼狽しているといったよりは、ナナがわけ分からんスカートはいてる姿をごみを見るかのような眼で見てるといった感じなんでばれてはないと思うけど

まあ何にせよすごいひきだww

次号も楽しみです

|

« ガンガン10月号 感想 | トップページ | 失楽園 1巻 »

スクエニ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157355/31398745

この記事へのトラックバック一覧です: トライピース 第20話「ばれました。」:

« ガンガン10月号 感想 | トップページ | 失楽園 1巻 »