« トライピース 第20話「ばれました。」 | トップページ | ガンガンjoker 10月号感想 »

2009年9月18日 (金)

失楽園 1巻

出るの早っ!!

中身も4話で収録というわけで先月のjoker分まで載ってます

何でこんな早いんだろう・・・・単行本作業大変そうだww

内容は今までの感想で触れてるから省略するとして、おまけペ-ジの感想書いときます

おまけページは4コマが数ページとカバー裏に特別漫画

ノリはどっちも暗い本編とは打って変わってのはっちゃけぶりww

キャラは

ソラ→バカ(いつもどおり)

ツキ→突っ込み(いつもどおり)

コハル→嫁(いつもどおり)

ユキ→最凶キャラ(ぶっ壊れすぎww)

トモコ→ちよちゃん(あずまんが)

梶原→かませ犬(いつも以上にひどい)

エル→りんご命(バカになってるww)

こんな感じで暴走してます

とにかくユキが最強すぎるww

ラピュタネタには笑ったww

あーそういや明日はもうjoker発売か

すぐに単行本の続きが読めるのはありがたい

|

« トライピース 第20話「ばれました。」 | トップページ | ガンガンjoker 10月号感想 »

スクエニ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157355/31429169

この記事へのトラックバック一覧です: 失楽園 1巻:

« トライピース 第20話「ばれました。」 | トップページ | ガンガンjoker 10月号感想 »