« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

2009年8月26日 (水)

失楽園 第4話「終わる序曲」

今回の内容は、前回からの続きで誰かまわず質問をしまくって(そのたびぼこぼこにされてww)眼帯の男子を探すソラだが、とある二人組みにだまされて気絶させられてしまう

そのときに眼帯の男子が現れて再びソラのピンチを救った

男子の名前はカリンといって特進クラスの生徒で、昼間は普段一人で自習しているためあまり知られていないのだという

そんな彼に前回ツキが考えた策を話協力してもらうこととなり、ソラは無事にトモエの所有権をカリンへと移した

その後一人になったカリンが眼帯を取り、髪をかき上げるとその姿はエルだった。といった感じ。

まあなんとなく予想した通りカリン=エルでした。

となるとやっぱあのめがね男子が味方確定かな

今回もなんか協力しようとしてくれたみたいだし(なんか言い出す前にソラがどっか行っちゃったけどww)

しかしカリン=エルだとすると実質的にカリンは退場同然か

結構いいキャラだと思ってたんで残念

これで来月でトモエが敵の所有物で出てきてソラが絶望するって展開なんだろうか

それはそれで面白い展開だとは思うけどもう一ひねりくらいあるとうれしいなあ

あとはツキがカリンを見てすごい驚いてたけどカリン=エルだって知ってたんだろうか?

それでもソラに何もいえなかったのはツキがエルの所有物だったりするから?

ツキは未だに謎だらけだからよくわかんないなあ・・・

そういえば1巻が9・18に発売だそうで

なんか早いけど読み切りが収録されるのかな?

なんにせよ楽しみです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月25日 (火)

ガンガンjoker9月号 感想

最近忙しくて感想遅れました(;ω;)

しかもまたこれから忙しくなる・・・・

プラナス1巻とかトライピース4巻とかの感想も書きたいんだけどなあ・・・

それでは以下ネタバレアリです

続きを読む "ガンガンjoker9月号 感想"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月19日 (水)

東方非想天測

ひたすらこれやってましたww

早苗さんかわいいよ早苗さん(゚▽゚*)

以下ちょっとネタバレあるから隠しときます

続きを読む "東方非想天測"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月12日 (水)

ガンガンONLINE 7月分&8/6更新分

はい、1時間かけて書いた記事がエラーで消えました( ゚д゚)ポカーン

書き直しなので少々簡易版になってます

一ヶ月ぶりなのにこんなので申し訳ないorz

感想を書いたのは

学園ナイトメア、ひぐらしのなく頃に 昼壊し編、学校の先生、藤村くんメイツ、戦国スクナ、ひゃくえん!、椿ノ華ガ堕チル時

です。

それでは以下ネタバレアリです

続きを読む "ガンガンONLINE 7月分&8/6更新分"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月11日 (火)

ガンガン9月号 感想

ようやっと帰ってきたーーーーーーー

1週間近く部活の遠征に行ってきました。

ホント疲れた・・・・

てなわけでガンガン感想です

感想を書いたのは

鋼の錬金術師、絶園のテンペスト、HEROMAN、とある魔術の禁書目録、ソウルイーター、屍姫、トライピース、紅心王子、ブラッディ・クロス、バンブーブレードB、MPゼロクロイツ

です

それでは以下ネタバレアリです

続きを読む "ガンガン9月号 感想"

| | コメント (0) | トラックバック (2)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »