« コープスパーティー BloodCovered 1巻 | トップページ | ガンガン7月号 感想 »

2009年6月 4日 (木)

ガンガンONLINE 6/4更新分

今回もあんまり読むものないなあ・・・

っていうか毎月第一週目はあんまり好きなのがない・・・

感想を書いたのは

舞勇伝キタキタ、生徒会のヲタのしみ。、男子高校生の日常、アマノイワトヒメ

後は結構前の読みきりだけど

悪魔と俺、お仕えニンジャ雅

です。

以下ネタバレアリです

舞勇伝キタキタ

タテジワネズミ懐かしいww

相変わらずの役立たずでしたww

あと主人公が呪いのせいでなんか変なことに。

モンスターぽくなってキャラとしてはつかえなくなったけど、今までよりよっぽど役に立ってるのはなんともww

生徒会のヲタのしみ。

どうやら生徒会役員は主人公以外はみんなに大人気のようで。

そして主人公は名前すら覚えられてない影のうすい存在でしたww

男子高校生の日常

今回から新作

こんな男子高校生いねえよwwというのは相変わらず

今回はみんなで怖い話をする話

最後の話はマジで気持ち悪くなってしまった・・・

というか妹が何気にいいキャラしてて笑ったww

アマノイワトヒメ

今回でようやく姫の登場

宅配便にまぎれることにより姫の部屋へ侵入できました。

姫の正体はいわゆる引きこもりニート?

後どうやら次回で最終回のようで。

マジでプロローグだけで終わりそう。

悪魔と俺1,2

何気に話題になっていた読み切りみたいで今更ながら読みました。

ちなみに今度単行本も出るそうです。

これはエロイww

ストーリーは主人公のケンタローが悪魔の少女シフォンに拉致られて、改造人間にされて、逃げ出してなんだかんだで同居するといったオーソドックスなもの。

ただ、1ではタコの魔物による触手、2ではシフォンの姉のリリーともどもスライム攻め、ととにかくエロイ。

絵がうまい分リアルなのがさらにエロさを増していますww

これは少年誌では無理だろうなあww

お仕えニンジャ雅

藤村くんメイツが1位を取った読みきりカーニバルの作品の一つ

個人的にはこれが1位だと思ったんだけどなあ・・・

内容は主人公が憧れの女の子をデートに誘うために、その練習として自分に仕えているくのいちの雅と偽デートをするといったもの。

内容は普通なんだけど話のテンポがすごい良くて一気に読めます。

あとは雅の行動がいちいちかわいらしい。

主人公に買って貰った髪留めをすごい大事にしてたり。

読み切りとしては良作だったんだけど、やっぱり地味だったのかなあ・・・

|

« コープスパーティー BloodCovered 1巻 | トップページ | ガンガン7月号 感想 »

スクエニ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157355/29954254

この記事へのトラックバック一覧です: ガンガンONLINE 6/4更新分:

« コープスパーティー BloodCovered 1巻 | トップページ | ガンガン7月号 感想 »