« ブラッディ・クロス 1巻 | トップページ | どうでもいいこと2 »

2009年6月26日 (金)

ガンガンONLINE 6/25更新分

うおお・・・明日からの部活の大会の準備が死ねる・・・

てなわけで少し手抜きかも

感想書いたのは

ひぐらし、藤村くん、学校のせんせい、です。

以下ネタバレアリです

ひぐらしのなく頃に 昼壊し編

あなたがコンテニューできないのさ

自分も未だにゆかりんに合えません(;´Д⊂

妹様もせいぜい会えるぐらいです・・・

なんだみんなExtraクリアできるんだよー!!

え、何の話してるかって?

本編読んでみるといいですよ。

藤村くんメイツ

今回はWINGに以前掲載されたものと同じ。

この頃からずでにオチは投げっぱなしww

ケチョスってなんなんだww

学校のせんせい

今回はゆり子がサクラを巻き込んでえろげーを買いに行く話し。

うん、今回も学校関係なかった!

結局買いたいえろげーは見つかったけど、色々あってゆり子の生徒が最後の一つを買ってしまう。

そんな生徒に、18歳未満はこんなもの買ってはいけないと、先生っぽく諭して生徒の信頼andちゃっかり欲しかったえろげーを手に入れてしまうゆり子だった。というもの。

もうこの漫画のほとんどはゆり子の暴走と、サクラの突っ込みだけで成り立ってる気がするww

あかねも主役の一人のはずなのに毎回スルーされたりと扱いがひどいしなぁww

そしていつになったら“学校の”先生っぽくなるんだろうww

|

« ブラッディ・クロス 1巻 | トップページ | どうでもいいこと2 »

スクエニ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157355/30280553

この記事へのトラックバック一覧です: ガンガンONLINE 6/25更新分:

« ブラッディ・クロス 1巻 | トップページ | どうでもいいこと2 »