« ガンガンONLINE感想番外編 ルーキーズフェスト | トップページ | ガンガンjoker7月号感想 »

2009年6月18日 (木)

ガンガンONLINE 6/18更新分

今週多いなあ・・・

なんか月初めは物足りないんだけど後半は逆に多すぎるような・・・

もうちょっとバランスよくならないものか・・・

ちなみに今週は連載陣とルーキーズフェストは分けて書きました(下の記事ね)

それでは以下ネタバレアリです

ヤンデレ彼女

今回は夏祭りに二人で行く話。

浴衣も着てレイナも女の子らしくなったかと思えば、お面屋で、はんにゃのお面を買うあたりいつもどおりのレイナでしたww

最後は雨が降ってしまい、花火大会が中止になって落ち込むレイナを励ます田中が異常にかっこよかったですww

ひゃくえん!

百に新しい友達(超セレブ)ができたり、それに円が嫉妬したり、円にかまってほしいツンデレ?の幼馴染が出てきたり、ようやく色々面白くなってきたかな。

今まではほんとに節約してるだけの漫画だったのでこれはいい傾向だと思います。

最後の百の「二輪を買って円を乗っけていろんなところへ行く」っていう目標を見た時の円のうれしそうな感じもよかったです。

アマノイワトヒメ

今回で終了で、タイトルを変えてガンガンjokerで新連載だそうです。

その名も「自宅警備姫テラス」

これはひどいww

9月号からjoker連載らしいけど正直今までがあんまり面白くなかったから期待はそんなにできないなあ・・・

jokerは何気に連載陣がしっかりしてるからあの中で生き残れるかというと微妙な気がします・・・

男子高校生の日常

また馬鹿なキャラがww

今度はヤンキー、但し馬鹿!!

もう普通の人がいないよこの漫画ww

戦国スクナ

おっぱいが大きい人(ヨシモト)と小さい人(マサムネ)の戦い!!

色々あって鶏小屋に2人が閉じ込められて隙間から小さい人はすんなり逃げれたけど、大きい人は引っかかってうまく逃げれず鶏の餌食になってしまった。

小さくてもいいことはあるんだね。っていう内容。

内容が内容だけにややお色気チックな内容だったかも。

|

« ガンガンONLINE感想番外編 ルーキーズフェスト | トップページ | ガンガンjoker7月号感想 »

スクエニ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157355/30168319

この記事へのトラックバック一覧です: ガンガンONLINE 6/18更新分:

« ガンガンONLINE感想番外編 ルーキーズフェスト | トップページ | ガンガンjoker7月号感想 »