« ガンガン7月号 感想 | トップページ | ガンガンONLINE感想番外編 ルーキーズフェスト »

2009年6月13日 (土)

ガンガンONLINE 6/11更新分

今回感想を書いたのは

藤村くんメイツ、男子高校生の日常、悪魔と俺3

です。

今回はちょっと短めかも

以下ネタバレアリです

藤村くんメイツ

何気に前回の続きで生徒会長に絡まれてるところを出落ちとエセ外人に見られ、えりこにちくられる。

そしてえりこが藤村の前に表れ、藤村のにおいをかいだ

セリフ:女のにおいがする・・・

本音:藤村の匂いムラムラする・・・はあはあ

こんな話。

この漫画展開がとっぴ過ぎて感想書きづらいんだよつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

面白いんだけど・・・

男子高校生の日常

これ文学少女じゃなくて電波少女じゃない?

今日は・・・・風が騒がしいな・・・・・

悪魔と俺3

もうただのエロ漫画になってるww

最初から最後までエロ満載でストーリーなんてあって無いような物。

単行本もでるみたいだけどそのタイトルが「悪魔と俺 汁だく」ってww

|

« ガンガン7月号 感想 | トップページ | ガンガンONLINE感想番外編 ルーキーズフェスト »

スクエニ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157355/30077807

この記事へのトラックバック一覧です: ガンガンONLINE 6/11更新分:

« ガンガン7月号 感想 | トップページ | ガンガンONLINE感想番外編 ルーキーズフェスト »