« ガンガンONLINE 5/14更新分 | トップページ | ガンガンjoker6月号 感想 »

2009年5月21日 (木)

ガンガンONLINE 5/21更新分

レポートも書かずになにやってんだろ自分・・・・

というわけでONLINE感想です。

ちなみに明日発売のjoker感想はちょっと遅れるかも

わ!

3ページ・・・短ッ!!

しかも全部ブレイクだったので話は進まず。

まあまなびやのほうが忙しいと思うのでゆっくりやっていって欲しいです

ヤンデレ彼女

うむ。やっぱり登場キャラがみんな面白いなあ。

今回は田中の妹(M)のマナミVSレイナの普通の友人の聖によるレイナ争奪戦・・・・からのレイナと聖の友情確認の話。

相変わらず萌え系にしては絵は所々荒いところが目立つんだけどネタやキャラや話の面白さがあればそんなのはささいな問題だった!!

オニデレのパクリとか言われてたりするけどオニデレは読んだことないからまったく気にならない!

男子高校生の日常

結構前のフレッシュガンガンにのった読みきりの連載。

といっても今回は読みきりをそのままのせただけ(おそらく次回も)

アンケート1位のアルティメットドールズもまだ連載してないのにこれが先を越しましたかww(まあアルティメのほうはじっくりと連載用のネタを練ってるから遅いんだろうけど)

ひゃくえん!

今回は給料日でお金が入った直後の節約話

相変わらず話はひたすらいろんなところで節約しようとするだけであまり盛り上がりはなかったかなあ。

まあ節約しようとしてまったく節約できてない百と、こつこつ頑張ってる円の掛け合いが好きなら楽しめるないようなんじゃないかと。

戦国スクナ

今回は島津ヨシヒロの話

マサムネ・・・・・と見せかけてマサムネの服に一目惚れしたというもの

道端でマサムネを脱がせてましたww

かわいい服が大好きとのことで、かわいい服をたくさん作ってくれる愛花を姉御と呼び始めましたww

それにしてもマサムネに対して

「本人に興味は?」

「全然」

ひどいww

|

« ガンガンONLINE 5/14更新分 | トップページ | ガンガンjoker6月号 感想 »

スクエニ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157355/29722591

この記事へのトラックバック一覧です: ガンガンONLINE 5/21更新分:

« ガンガンONLINE 5/14更新分 | トップページ | ガンガンjoker6月号 感想 »