« ガンガンJOKER 感想 | トップページ | トライピース 3巻 »

2009年4月24日 (金)

ガンガンONLINE 4/23更新分

今回感想を書いたのは

ひぐらし、学校のせんせい、藤村くん

です。

プラナス・ガール、アムネジアの1話と2話の公開してるので興味のある方はぜひ

以下ネタバレアリです

ひぐらしのなく頃に 昼壊し編

フワラズの玉を飲み込んでしまったレナはもう一つのフワラズの玉を持った人のことが好きになってしまうようです。

そしてその相手とは・・・・

とみたけだー!!

作中でも突っ込まれていたけど、ほんとに毎回キーパーソンになってますww

さて、レナに抱きつかれてでれでれしている富竹ですがそんな彼の後ろに一人の女性が。

恐る恐る振り返るとそこには鬼のような顔をした鷹野が立っていたといったところで次回へ。

修羅場過ぎるww

話的には展開が速いような気もするけど単行本1冊くらいで終わるんだろうか?

学校のせんせい

さくらが生徒に彼氏とヨリを戻したいという恋の相談をされて、恋愛経験のないさくらが、それに答えるために色々調べる話。

調べるといっても漫画読んだり、エロゲやったりするだけだったけどww

相変わらずゆり子のせいで無駄にエロイ&百合っぽいです。いいぞ、もっとやれ。

最終的には漫画からぱくったセリフで相談に乗るのだが、すでに生徒は新しい彼氏を見つけてたというオチでした。

もう3話目でも、「学校のせんせい」なのにほとんど学校にいるシーンがないww

今のままで面白いからいいけど。

藤村くんメイツ

衣替えのシーズンになったが、この学校には3種類の制服があるようで、藤村がえりこの制服を選んであげるというもの。

くそう、この作品はとにかく感想を書きづらい・・・

とりあえず創作漢字には笑ったww

相変わらず最後はなげっぱでした。

|

« ガンガンJOKER 感想 | トップページ | トライピース 3巻 »

スクエニ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157355/29260026

この記事へのトラックバック一覧です: ガンガンONLINE 4/23更新分:

« ガンガンJOKER 感想 | トップページ | トライピース 3巻 »