« このブログについて | トップページ | doubtのドラマCDはオリジナル展開! »

2009年4月18日 (土)

ガンガンONLINE 4/16更新分

連載作品数増やしすぎ?

てなわけで感想です。

深夜のテンションなのでところどころおかしいかもしれませんがご容赦のほどを・・・

ヤンデレ彼女

この漫画のヤンデレとはヤンキーデレのことだそうです。

話の内容もひたすらヤンキーのヒロインと主人公がいちゃいちゃしてる感じです。

ってかヒロインが主人公にでれでれ過ぎるww

ツンのかけらもありゃしないww

絵は少し不安定だけどネタが面白いし、ヒロインがかわいすぎるので無問題。

面白かったです。

戦国スクナ

読みきりから連載に昇格。

カラーページにはまだ出てないキャラも含めて勢ぞろいしてました。

内容は旬の直江と謙信が登場。

直江は完全に百合キャラになってますww

目標は謙信と一線を越えることだそうでww

そんな直江がマサムネを謙信に気に入られてると勘違いし、襲います。

直江のキャラが結構良かったです。

巻物にいちいちかかないとしゃべれないとかww

全体的にキャラがかわいくて、ネタも面白いので、個人的には今回の新連載では一番好きです。

ひゃくえん!

新連載、女の子二人がルームシェアしながらひたすら節約生活する話。

話も様々な誘惑に勝って貯金をするだけでした。

まだあんまり面白いところは無かったなあ・・・

とりあえず様子見です。

アマノイワトヒメ

展開がだるすぎる・・・・

話が一切進行してません・・・

これでまだ次回もプロローグだったらさすがに切るかも。

あいは呪いの日本人形

最終回!?

話もなんか急展開でした。

打ち切りかなあ・・・

結構好きだったんだけどなあ、みかにハラスメントよりよっぽど面白かったし。

|

« このブログについて | トップページ | doubtのドラマCDはオリジナル展開! »

スクエニ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157355/29165815

この記事へのトラックバック一覧です: ガンガンONLINE 4/16更新分:

« このブログについて | トップページ | doubtのドラマCDはオリジナル展開! »