« アスラクライン 第01話 「機巧魔神(アスラ・マキーナ)」 | トップページ | 鋼の錬金術師FA 第01話「鋼の錬金術師」 »

2009年4月 2日 (木)

ガンガンONLINE  4/2更新分

舞勇伝キタキタ

王子はやっぱり仲間にならなかったか。

まああんなウザキャラが仲間になっても困るけど

そしてギャグキャラと同じ扱いを受けて喜ぶ姫はやっぱ変な人だww

おじいちゃん勇者

やばいww鼻見酒がつぼったww

アマノイワトヒメ

女王騎士の下村さんの新連載

※画像のお姫様はイメージです

イメージ画像詐欺かー!!

とはいえ肝心の姫が出てきてないのでまだ分かりませんが。

話は1話なのになんか中途半端に終わってる感じがしました。

うーむ、あんまり面白くなかったなぁ

主人公の3人が姫の護衛任務につきました。

ではなしは終わりだもんなぁ

余計なネタをつめすぎて話が全然進んでない印象がありました。

まあまだ様子見でいこうとかな。

乙女革命アヤメの!

ガチ百合漫画キター

原作は知りません。

ガンガン系で百合ってかなり珍しい気がする。

話は・・・うん・・・正直言って面白くない。ページ数の短さも影響してると思うけど。

ただ絵がすごくきれいで、この絵で百合をやられたら文句は言えません。いいぞもっとやれ。

別にこれが連載になって欲しいとは思わないけど、この絵での百合コメディはまた見たいとは思いました。

|

« アスラクライン 第01話 「機巧魔神(アスラ・マキーナ)」 | トップページ | 鋼の錬金術師FA 第01話「鋼の錬金術師」 »

スクエニ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157355/28929237

この記事へのトラックバック一覧です: ガンガンONLINE  4/2更新分:

« アスラクライン 第01話 「機巧魔神(アスラ・マキーナ)」 | トップページ | 鋼の錬金術師FA 第01話「鋼の錬金術師」 »