« ささめきこと | トップページ | 廻り巡る »

2009年3月19日 (木)

ささめきこと アニメ化

フライング情報出てたww

やはりアニメ化決定ですか。

> 監督:菅沼栄治
> 脚本:倉田英之
> 公式サイト:http://www.sasameki.com/

だそうで

倉田さんって帯にコメントかいてた人ですね。

どんな人かと思ったらR.O.Dの人だったのか。

R.O.Dは名前しか知りませんが・・・

なんにせよ原作のことをちゃんと理解してくれてる人が脚本ってのはうれしいです。

アニメを作るうえで一番大事なのは作品への愛だと思ってますから!!(何じゃそりゃ)

まほらば、ソウルイーター、京アニ系とかの面白いアニメは全部監督が原作が大好きって話してて、実際丁寧なつくりでしたし。

問題はMFがアニメ化連発してて、ひとつひとつをやっつけ見たいな感じにしないかなあということですね。

制作費ケチられたらさすがにいい作品はできないでしょうし。

まあそれでも楽しみにしたいと思います。

|

« ささめきこと | トップページ | 廻り巡る »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157355/28684624

この記事へのトラックバック一覧です: ささめきこと アニメ化:

« ささめきこと | トップページ | 廻り巡る »