« ささめきこと アニメ化 | トップページ | ソウルイーター14巻 »

2009年3月20日 (金)

廻り巡る

知っている人は知っているMAIKAZEの当方二次創作アニメ、「夢想夏郷」のED、「廻り巡る」を通販で買いました。

いやーマジでいい歌です。

本編のアニメは初回版で購入済みでしたが、ショートverしかなかったのでFullをずっと待ちわびてました。

まず歌詞が東方の世界観や雰囲気にしっかりマッチしていて、さらにメロディやボーカルの沙紗 飛鳥さんの声も優しい感じに仕上がってて利いててすごく癒されます。

カップリング曲の「硝子の羽」もいい感じでした。

このMAIKAZEは東方の二次創作アニメで有名ですけど音楽のほうもすごくいいと思います。

「神々の祈り」「にとり」「散りゆく時」「蛙石」は一度聞いてみることをオススメします。

|

« ささめきこと アニメ化 | トップページ | ソウルイーター14巻 »

東方」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157355/28699826

この記事へのトラックバック一覧です: 廻り巡る:

« ささめきこと アニメ化 | トップページ | ソウルイーター14巻 »