« とある魔術の禁書目録4巻 | トップページ | トランジスタティーセット1巻 »

2009年3月24日 (火)

ささめきこと4巻

アニメ化おめでとうございますヽ(´▽`)/

公式サイトもオープンしましたねhttp://www.sasameki.com/

製作はAICか・・・瀬戸とかよいちとかのところ?

まあ作画は大丈夫・・・かな・・・?

そんなこんなで勢いにのってるささめきことですが前回の強烈な引きからの4巻です

といってもほとんど過去編なので実際の話はそこまで進んでません

ただ、汐→すみへのフラグが完全に立ちました

ひとつの大きなターニングポイントでしょうね

汐は昔親友に抱きついて気持ち悪いといわれたことがトラウマなようで、すみを好きになると同じように嫌われてしまうかも知れないという思いからすみへの気持ちが恋であることを認めようとしません。

そしてすみも汐の変化に気づかない。

とりあえず完全に両思いになったけれど、お互いそのことに気づかずあと一歩を踏み出せない。

さらに汐は逆に変に意識して以前のように気軽に手をつなぐこともできなくなり・・・というところで次巻へ

途中に過去編も入ります(って言うかほとんど過去編)

すみが汐に惹かれていく過程が描かれています

過去編もやって両思いフラグも立っちゃったし、そろそろ物語の山場に入ってきたかなという印象がします。

果たしてどうなるか・・・

変に引き延ばしとかせずきっちり描ききって欲しいです。

あと、本筋とはべつにクラスメイトの何気ない秘密が大放出ww

ハチが超お嬢様で2年留年してたのは会社のためとか、みやこがハチの使用人(専属運転手)の娘とか、ただのクラスメイトだと思ってたボンバヘの子が髪留めとると超美人だとか(今回最も驚いたww)

|

« とある魔術の禁書目録4巻 | トップページ | トランジスタティーセット1巻 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157355/28773571

この記事へのトラックバック一覧です: ささめきこと4巻:

« とある魔術の禁書目録4巻 | トップページ | トランジスタティーセット1巻 »