« ソウルイーター14巻 | トップページ | ささめきこと4巻 »

2009年3月22日 (日)

とある魔術の禁書目録4巻

欠陥電気編クライマックス!!

学園都市最強VS最弱の闘いに決着が!!

原作でも人気のあるエピソードだけに面白いです

美琴のヒロインっぷりもすばらしいww

当麻にひざまくらをしながら弱みを見せて泣くシーンとかね。

バトルのほうも迫力あって見ごたえがあります

一方通行の圧倒的な能力がうまく表現されてて、その分当麻が反撃するところが読んでてスカッとします

決着のつけ方も、当麻1人で勝ったというよりも美琴やシスターズみんなの力で勝ったというような構成になっていて良かったです

ここでの美琴がシスターズに助けを求めるシーンはぐっと来ます

やっぱ禁書のヒロインは美琴だよなあ

そして次から5巻の内容へ

まだまだ美琴のターン!!

|

« ソウルイーター14巻 | トップページ | ささめきこと4巻 »

スクエニ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157355/28753594

この記事へのトラックバック一覧です: とある魔術の禁書目録4巻:

« ソウルイーター14巻 | トップページ | ささめきこと4巻 »