トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

2009年1月28日 (水)

トライピースが化けた

今月号のあまりのクオリティに脱帽・・・

だんだん面白くなってきてるなとは思ってたけど正直ここまでやるとは・・・

以下ネタバレだらけです注意

続きを読む "トライピースが化けた"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月24日 (土)

ガンガン2月号感想

いまさらですがガンガン感想など

最初なので気合はいってますがだんだんと簡略化したり、感想書きにくいのは書かなくなると思います。

しかしガンガンは毎月購入してるので、感想はできる限り書けたらなあと思っています。

注意ですがネタバレしてる上に長いです。

それでは感想いきます。

続きを読む "ガンガン2月号感想"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月18日 (日)

はじめに

最初なんでなんの意味もないフツーの記事でも・・・

このブログではおもに漫画とか東方の記事が中心になると思います。

まあもろ自分の趣味ですね( ̄▽ ̄)

漫画はスクエニ系が好きです。週間誌の漫画はあまり読みません。だって大抵意味不明な終わり方するし・・・

東方は紅~地まで全部もってます。ただしノーマルシューターです。キーボードだときついです(ノ∀`)・゚・。

まあこんな感じで(どんな感じだ)やってきます。ブログ初心者でしばらく迷走するかもしれませんが生暖かくスルーお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2009年2月 »